優しすぎる僕が生きづらい理由

優しいと言われ続けた僕が生きづらい理由を発信しています。

シナプソロジー体験会!始まるよ!

こんばんわ!

現在、夜中の2時を回っております・・・

 

 

家族はみんな寝ている中、一人こそこそとPCを打っている私です・・・

 

 

 

家庭では肩身の狭い私は、大学を卒業してから

ずっと介護業界に身を置いています!

 

 

 

特養・デイサービス・地域包括等で働き

今は高齢者福祉センターに勤務しております。

 

 

 

いわゆる介護予防というものに今は力を入れています!!

 

 

介護予防運動指導員の資格をゲットし

2年ほど介護予防教室を担当していました!

 

 

ただ体操を教えるだけではなく

参加された方々にメチャクチャ楽しんでもらいたい!!という気持ちが溢れていたある日、先輩講師が脳トレを取り入れていたので、見よう見まねでやってみたら

 

 

あら!意外と大ウケ!!!(^ ^)

 

 

体だけでなく心も前向きに変化していく様子を見て

もっと学びたい!!と意志が強くなった結果

「シナプソロジー」に出会いました!

 

 

 

脳を活性化させるツールの一つになります。

 

 

 

インストラクターの資格をゲットし

今は皆さんにシナプソロジーを活用してもらいたいと思い

 

体験会を実施しております!

 

 

次は10月に行います!

 

ぜひ一度体験し、良ければ現場に活かしていただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

介護や福祉現場に関わりがない方でも大丈夫ですよ!

 

 

詳細は下記をご覧ください。

https://synapsology.com/sy/seminars/list/detail/?sid=3147