優しすぎる僕が生きづらい理由

優しいと言われ続けた僕が生きづらい理由を発信しています。

優しすぎる僕が生きづらい理由・・・スタート!

しばらくブログから離れておりましたが

本日より再稼働してまいります!

 

 

åºçºããå­ä¾ã®ã¤ã©ã¹ã

 

タイトルも一新し

「優しすぎる僕が生きづらい理由」でスタート!

 

 

 

 

 

幼少期より周囲から「優しいね」と言われ続けた結果

僕は優しい人間なんだ!と自らのアイデンティティをセット!

 

 

 

 

 

優しい人間として人生を歩んでいくことになります。

 

 

 

 

 

 

しかし、優しいということは良いことばかりではありません。

 

å£ãæãã¦ã·ã§ãã¯ãåãã¦ãã女æ§ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

もちろん良いこともあります。

しかし、優しいがゆえに生きづらさもあるのです。

 

 

 

 

 

 

そんな本音をこのブログを通じて発信していきます。