優しすぎる僕が生きづらい理由

優しいと言われ続けた僕が生きづらい理由を発信しています。

❤️👫❤️結婚する理由??

❤️結婚❤️



この言葉を見て、どう思いましたか??




素晴らしい✴️って思う人もいれば

無関心の人もいるでしょうね!!




学生時代、私は結婚に対して[大体の人が結婚してるし、いつか自分もするんだろうなぁ]と思ってました💡




明確な理由がある訳でなく
結婚する理由を他に預けてた時があります!!





結婚する理由・・

これがある程度、自分の中で説明つかないと
婚活するにしても、モチベーションに繋がらないと思いますし、



特に男性は・・





プロポーズをする場面で、問われる事になると思います!!!!!!←僕も試されました(笑)




これから結婚を考えている方
婚活を始めようとしている方

既にスタートされている方



今一度、考えてみてはどうでしょう??