優しすぎる僕が生きづらい理由

優しいと言われ続けた僕が生きづらい理由を発信しています。

言っても相手に伝わらない⇒赤ちゃんの時からあるのかも。

f:id:tukkomichan:20181002180205j:plain

子どもが生まれて1ヶ月・・
分かってきたことがある。



生後1ヶ月なので当然・・



泣く!!



昼夜問わず



泣く!!!




圧倒的ボリュームで



泣く!!!!!





泣く毎に、その原因を親は探す🔍





おむつなのか・・
空腹なのか・・
眠いのか・・


はたまた
甘えたいだけなのか・・




何かがあるから泣いているんだろうけど
いつも理由が分かるとは限らない。




眠いから泣いたのに、ミルクが来たり・・・





言っても通じない。
しかも、自分で何とかすることも出来ない!!



かわいそう┐(-。ー;)┌




自分の未熟さを感じているんじゃないかっていう顔をするときがある。(←あくまで主観)





言っても通じない


それは大人になってもよくあることだ(笑)






まさか、こんな小さい頃から経験しているなんてねぇ!!