優しすぎる僕が生きづらい理由

優しいと言われ続けた僕が生きづらい理由を発信しています。

脳トレの可能性 ①

先日、事業部研修において認知症予防の実践というタイトルで研修講師をさせていただきました!
 
 
おかげさまで好評の声をいくつか頂きました!
 
 
脳トレはみんなを笑顔にする素敵なツールだと思っております!
 
 
若者でも、高齢者でも、笑ってその時を過ごせるのなら、こんな素敵なことはありません。
 
 
脳を活性化させるツールはたくさん存在すると思いますが、私はシナプソロジーというのを用いて活動しています。
 
 
 
来月、シナプソロジーの体験会を実施することになりました!
 
 
 
特に介護現場関連で働く方々、ぜひ現場に役立てて頂き、介護現場を更に明るく盛り上げていただければ幸いです☆
 
 
以下、イベント詳細